※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期5日目から胸の張りと豆粒くらいの胎児の夢を見て不安。妊娠時の不思議な体験を教えてください。

なぜか分からないですが、高温期5日目から胸が張り出し
だと思ったら豆粒くらいの胎児の夢を見ました…
正直ドキドキしてます。

みなさん妊娠出産経験のある方で妊娠した時夢を見たなど不思議な体験あったら教えて下さい🤭

コメント

あーちゃんママ🧸

娘を妊娠したときに見た夢は、白いネズミや茄子が出てきました🐭どちらも意味は子宝だったような🤔
あとは実際に、真っ白の綺麗な鳩が隣に立ってる一軒家の屋根にずっといてこちらを長い時間見てました😂(我が家はアパートの3階です)

赤ちゃん授かってますように🥰

はじめてのママリ🔰

高温期5日目だとまだ妊娠症状ではないですね🤔妊活してるときはしょっちゅう出産の夢みてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出る方もいるみたいですよ?😊
    そんな書き方をしなくてもいいのでは?
    気の遣えない可哀想な方💞

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、出ないですよ😂💦着床しないと症状はでないので思い込みですね😊

• 3月25日
みる

高温期の10日目に白い犬を飼う夢を見ました!
白い犬の出てくる夢は妊娠の予知の可能性が高いらしいです!

あとは母が朝方に私から妊娠報告を受ける夢を見たと言っていました!朝方の夢は正夢になると言われています!

ふむ

川原の小さな掘っ建て小屋で白い服きたおばあさんから赤ちゃんを受け取り、踊りながらお腹に押し込む夢を見ました😂
今思い出しても意味不明なんですが、やたら幸福感あって笑いながら目が覚めました。

ちなみに夢の中でなかなか会えない友達と一緒だったんですが、その子もほぼ同時期に妊娠しててびっくりしました🤣