※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

帝王切開での出産が5日後。ベビーのことやマタニティライフの最後を楽しみつつ、不安もあります。

あと5日で帝王切開による出産です👶🏼💓
今は楽しみよりも不安の方が強いですが、37wで2200gのミニミニBABY!!!
信じるしかありません^^
どんなお顔なのかな〜
産まれてすぐにしっかり泣いてくれるかな〜
楽しみと不安、入り混じった複雑な心境です( ´・ω・`)
あと5日、おそらく最後になると思われるマタニティライフ、何して過ごそうかなっ🎵

コメント

愛ぷぅー

私も今日合わせて後、6日で帝王切開です(^-^)/いつもお顔を見せてくれなくて出てくるまでのお楽しみです🎵色々不安はありますが頑張りましょう(*^▽^*)

• ai

ai

来週の火曜日ですか?( ´・ω・`)
    そしたら同じ日です❤︎"
    日にち決まってるとソワソワしますよね、来週の今頃にはもう産まれてるーって思うと不思議です(*●∧●*)

• 8月25日
  • 愛ぷぅー

愛ぷぅー

火曜日です❗一緒ですね😁もうドキドキです(^_^;)産まれてからがまたしばらく大変ですね。後、数日間上の子とベタベタ過ごそうと思います(笑)

• 8月25日
  • ai

ai

同じだ!(*´∀`)
    あたしは長くもかんじるし短くも感じるし、複雑です^^;
    上の子だけのママなのはあと少し、あたしも残りの時間大切に過ごしたいと思います🎵

• 8月25日