※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

フィッシング詐欺に引っかかってしまったかもです😭楽天市場のアカウント…

フィッシング詐欺に引っかかってしまったかもです😭
楽天市場のアカウント情報の有効期限が切れています。という内容で、その数分前にメールアドレスの変更をしていたので、変えなきゃと思い送られてきたメールのURLをタップし、IDとログインパスワードを入力して、次のページへ進み、名前や住所、電話番号、クレジットカード番号やセキュリティ番号を入力してしまったのですが、なんか変だなと思い送信は押さずにページの×ボタンで消したのですが、情報は漏れてしまったでしょうか?😭
カードを止めたいと思ったのですが、コールセンターが終了していて出来ません。
どうしたら良いでしょうか。
同じような被害に遭われた方いましたら、その後のことなど教えて欲しいです😭
お願いします。

コメント

ぴの。

送信してないのならば大丈夫かなーと思いましたが、、

• みー

みー

コメントありがとうございます😊

そうだと良いのですが..めちゃくちゃ怖いです😭😭

• 3月25日
YY

紛失窓口なら24時間やってるはずですよ。紛失窓口でカード止められますし、変な支払いがないか調べてもらうのもできるはずなので、心配なら紛失窓口へ電話するといいと思います!

• みー

みー

コメントありがとうございます😊

紛失や盗難ではないしと思い連絡するのをためらっていたのですが、とりあえず聞いてみようと思い、明け方頃に電話して利用明細を調べてもらい、カードも停めて再発行してもらえるようにしたのですが、住所や電話番号などがバレてしまったのではないかと怖いです😭😭

• 3月25日