※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首から透明の液体が出てきたのですが、母乳関係か分からないです。他の方は白や黄色の液体が出たと言っていましたが、透明の方はいますか?

今さっきなんとなく乳首をぎゅーってしてみたら透明の液体がぷくーって出てきました😳😳😳😳😳

どっちも出ました!!

つい3日前くらいまでは出なかったのに😳😳

インスタのフォロワーさんとかは白とか黄色の液体が出たって言ってたんですけど、透明だった方いますか?🤔

母乳関係じゃないのかな🤔🤔

でも何もない時おっぱいから液体なんか出ないですよね?笑

コメント

のんびりママ

出てきましたよー🥺
透明でした😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです透明の方いて🥺笑

    • 3月24日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    出産してしばらくは黄色ぽい感じでした😊

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの人がみんな出産前で黄色ぽいって言ったんで焦りました🤣🤣

    • 3月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

おっぱいを出す準備始めてるので分泌液出ますよ☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    透明でしたか?😳

    • 3月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    出産するまでは透明度の高いものです😊
    出産したら黄色っぽい感じです
    今もちょっと疲れてる時とかは母乳の色が薄かったりします🤣

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええそうなんですね!!😳😳
    もうすべてが未知すぎて😂
    人間の体って不思議ですね~🤔笑

    • 3月24日
いつき🔰

わたしも出ますー(^∇^)23週です。
三人目だから、乳腺貫通していたためか、早いうちから黄色っぽいの出ましたね!
まだ生まれてないのにびっくりしますよね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色は人によるんですかね?😳
    それともこれから黄色っぽくなるのかな、、🤔

    • 3月24日
  • いつき🔰

    いつき🔰

    出産後すぐの「初乳」は黄色みたいですよね。
    免疫の移行とかの作用があるらしいです。
    これから黄色くなるんでしょうね、心配ないですよ(^_^)

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥰
    ありがとうございます!

    • 3月25日
ママリ

1人目妊娠中の時も今も、
1人目の時も6週頃から出てました!

分泌液では無く母乳ダバダバ出てます😂
乳首触らなくても、勝手にシャワー並みです(笑)

産婦人科の先生に、こんな早くから母乳出る人珍しい…って驚かれました😅
助産師さんからは
透明だと分泌液、
真っ白に近い物や黄色っぽいものだと母乳と聞きました🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、すごい早いですね😳😳
    じゃあだいぶ最初の頃から母乳パッドなきゃきつい感じだったんですね!
    もうなんか怖くて摘めないです笑

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ


    母乳パッドなんかじゃ事足りません😂笑
    変えても数秒後には母乳パッドが吸いきれなくて、パッドが受け皿みたいになってそこに溜まるくらいです…😅

    無理に摘むと、お腹の張りの原因にもなるので
    触らないで放っておくのが1番ですよ😓

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くからそれじゃすごい大変ですね😭😭
    そうですよね!気にせず放っておきます!笑

    • 3月25日
❤︎6児のおかあちゃん❤︎

私も今摘むと透明がでてきます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    透明仲間いてよかったです🙌笑

    • 3月25日