※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わみこ
妊活

着床出血かどうかわからない状況で茶オリが出ています。着床出血はどの程度出るものでしょうか。判断方法を教えてください。

着床出血あった方いますか?
高温期11日目で、さっき茶オリがでました。おりものシートを変え、しばらくしたらまた出てきました。
着床出血とはどのくらいでるものですか?
前に、茶オリが1ヶ月で続けたことがあるので着床出血じゃない可能性も含め、どう判断したらいいかわかりません。
アドバイスお願いします

コメント

惣菜担当

私は生理予定日5日前に出血があり、今回はやたら早いなぁと思っていたら、1日で出血は止まりました。
そして予定日前日に検査薬をしたら陽性反応出ました。
仮に着床出血なら、三日後くらいには検査薬で反応出る場合が多いと聞いたことがあります。

量や期間がいつもの生理と違ったら検査薬してみてはどうでしょう?

まーこ2児mama

長男の時は生理予定日頃に着床出血と思われるのがありました(^^)

y.m

私もだいたいユミリンさんと同じでしたよ( ^ω^ )

生理予定日の一週間前に茶オリが1回だけでて、予定日に検査薬したら陽性でした♪

もう少し日にちが経ったら、検査薬してみてもいいかと思いますよ( ^ω^ )

yukiy

私は生理予定日に出血ありました!
トイレットペーパーに血が着いて、生理がきたと思ったのですが、それ以降出血がなく…。
まさかと思い、1週間後に検査薬をしたら、陽性反応でました。

もう少し待って検査薬試すと良いかと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

わみこ

生理予定日より6日早いので生理が来たかと思いましたが、早すぎると思い着床出血だったらいいなぁと期待してしまっています^^;

量はかなり少ないです。これ以上増えないように祈るばかりです。
ユミリンさんの、コメント参考になりました。ありがとうございます^ - ^

わみこ

出血の量や期間は普通の生理とはどう違いましたか?

わみこ

その時は着床出血だとわかりましたか?
着床出血する人はあまりいないとネットに書いてあるので、本当に着床出血なのか不安です。
不正出血かもしれないし…こればっかりは、様子を見るしかないですけど

わみこ

トイレットペーパーに付くぐらいなんですか?
私は確実に茶オリが出ている感じです。着床出血じゃないのかな?^^;

しばらく経過を見てみます。
ありがとうございました

まーこ2児mama

茶おり~薄ピンクのものがおりものシートに少量が2~3日続いたかと思います。
生理が始まるのかと思ったけどなかなか量が増えず、無排卵だったのかな~と検査薬使って薄い陽性反応がでました。

わみこ

2、3日つづいたんですね。このまま生理が来たらと思うとドキドキです^^;
しばらく様子見てみます。
ありがとうございました