コメント
ユウキ
痛かったです!🖐️
鈍痛とは違いますが、同じく初期胚移植で、判定日当日はズキズキ下腹部が痛くて、痛くないポジション探して、体捻ってました😅
なんだこれ、生理なの?!なんなの?!て、思ったら陽性でした😅一人目の時の話なので、無事に産まれてます☺️
便秘気味なのはホルモンの関係もあるかもですね😃
私は妊娠すると必ず凄く便秘になります😂
無事に陽性判定がでることを祈っています!✨
ユウキ
痛かったです!🖐️
鈍痛とは違いますが、同じく初期胚移植で、判定日当日はズキズキ下腹部が痛くて、痛くないポジション探して、体捻ってました😅
なんだこれ、生理なの?!なんなの?!て、思ったら陽性でした😅一人目の時の話なので、無事に産まれてます☺️
便秘気味なのはホルモンの関係もあるかもですね😃
私は妊娠すると必ず凄く便秘になります😂
無事に陽性判定がでることを祈っています!✨
「胚」に関する質問
私は顕微授精で1人目を授かりました! 2人目今悩んでるのですが2人目も凍結胚で移植して出産された方、同じ時期に保管した卵でも2人目は障害もちになる可能性もあるのでしょうか、、?
二人目不妊治療、移植順で悩んでます🐰 凍結胚は2つ、体外由来で4AA、顕微由来で4AAでした。どちらも綺麗でいい卵と言われました。体外と顕微という違いだけです…みなさんならどちらを選びますか?理由も教えてください🙇
今日移植してきました! 40歳初回の移植。一発で妊娠できないだろうなぁと期待してませんがまずは一通り終わって自分頑張ったなと励ましたいです。 保険内3回と決めていてもう一つ凍結胚があり今回か次かで赤ちゃん来て欲…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!!!
夜中でどんな痛みか忘れつつあるのですが便秘からの下痢気味もあったり鈍痛もしたりとにかく眠れないことがありました😂
便秘もホルモンの関係なら安心しました!
ありがとうございます🧡