※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、赤ちゃん見えず心拍確認できず。先生は2週後に見えると言ったが、ショックで泣いている。同じ経験の方いますか?

6週3日で初診に行きました。胎嚢確認できたけど
胎芽?赤ちゃん?は見えなくて心拍確認できませんでした
先生には2週間後には見えてると思うよー!と言われましたが、今日 赤ちゃんも見れてあわよくば心拍確認も出来ることを期待していたので赤ちゃんが見れなかったことにショックで泣いてます😢

同じ6週で赤ちゃん見れなくて、その後無事に確認できた方いらっしゃいますか?????

コメント

わさび

全く同じ状態でした‼️
6w4dで受診しましたが、5wの時より大きくなった胎嚢のみでしたー💦
胎嚢のみで空っぽだったら❓💦とめっちゃ不安でしたが、1週間後には心拍確認できました☺️

6wだと、心拍確認できるかも!って期待して受診するので、不安でショックですよね。私も同じだったのでめっちゃ気持ち分かります‼️
7.8wできっと心拍確認できると思います^_^
体無理しないように、待ってあげましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく安心しました😭😭😭
    つわり症状も出てきてるのに
    なんで😭??って不安でしたが

    不安な気持ちは赤ちゃんにも悪いし😢心拍確認を楽しみに次の受診日まで待とうと思います🥺ありがとうございます😭🤍

    • 3月24日
  • わさび

    わさび

    不安な気持ちは赤ちゃんにも悪いかもしれませんが、不安なものは不安ですよね💦💦

    私も色々と検索しましたが、6wで心拍確認出来なかった方も多く見ましたよ☺️
    私ははじめてのママリさんと同じで胎芽?もリング状のものも何もなかったので不安でしたが、先日の検診ではめっちゃ元気に動いていました!

    次回心拍確認できますように✨

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日から情緒不安定も出てきて余計に泣いてしまいました😭💦💦

    そうなんですね😢💓
    検索魔になって余計に落ち込む前に、わさびさんのお話が聞けて本当に良かったです😢🤍

    • 3月24日
  • わさび

    わさび

    不安ですよね、私も今回は絶対ダメなんだ、、でも私が信じてあげなきゃ、、でも、、って気持ちが入り乱れていました💦💦

    今もですが、確実な胎動があるまでって不安で仕方ないですよね、、😱😱
    エコーでしか無事は分からないし、、

    妊娠って人それぞれですからね✨

    • 3月24日
ママリ

卵黄嚢はありましたか?
私も6w4dでは心拍確認できず、7w4dでちゃんと確認できましたよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵黄囊がどれだか分からず先生の口からその言葉は出てきませんでしたが💦(気が動転して聞いてなかったのかも)先生には『これが卵で言う黄身みたいなとこ』って言葉はあった気がします😣😣

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    卵黄嚢は、小さい丸いリングみたいなものです!
    真っ黒い胎嚢の中にそれが見えると、良い傾向だと思います。

    • 3月24日