※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日帝王切開で入院中。手術や後陣痛が不安。採血が下手で心配。手術が怖いけど平気だった方のエピソードを聞きたい。

明日帝王切開なので前日入院してます😭
3回目でも手術は怖いし4人目だから後陣痛も怖い😭
ここの助産師さん採血下手くそすぎて両腕痛いし明日の点滴大丈夫かよって心配笑
手術怖かったけど全然平気でした〜って方いたらエピソード聞かせてください😂🙏🙏明日帝王切開する方もいたら是非コメントを🙏

コメント

haha⋆*

私も帝王切開3回しましたー!
帝王切開の怖さを味わっているからこそ怖いですよね💦
フラッシュバックして前夜は眠れずに朝がやってきました(笑)
でも麻酔の医師との相性がよかったのか麻酔も痛くなくてスムーズに手術出来たし酸素が落ちて辛かったのがあるんですがそれもあんまりなくて帝王切開と卵管結紮した後に気持ちよーく眠れる麻酔を入れてもらいました♡
めちゃくちゃ気持ち良かったのを覚えています😂✋🏻
後陣痛はもう薬や注射などして貰ってなんとか耐え抜きました!!
明日、応援しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当怖いです😭
    昨日も中々寝れなかったのに明日朝1で手術のため緊張して今日も寝れなさそうです😭
    手術が1番の恐怖なのでそれさえ乗り越えたら痛み止めバンバン活用して頑張ろうと思います!!!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私も明日2回目の帝王切開します☺️
赤ちゃんに会えるの楽しみで嬉しいですけど、怖いですよね…😭😭

お互い頑張りましょうね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じ方がいてとても心強い😭❤やっぱり怖いですよね😫
    寝れるか不安です。

本当頑張って元気な赤ちゃんに会いましょうね❤

• 3月24日
n♡

ちょうど1ヶ月前の今日3回目の帝王切開で出産しました😭
怖くて怖くてほぼ丸2日寝れず意を決して手術室に向かったものの恐怖で震えて半べそ状態でしたが看護師さんや麻酔科医の先生がたくさん話しかけてくれてなんとか乗り切れました😭✨
怖い時は怖いと言えば気遣ってくれますし3回目なので手術中の状態や術後の痛みもある程度覚悟は出来ているので逆に今回は一番楽でした!!!
大丈夫です、終わってしまえば笑い話です👍1ヶ月前半べそかいてた私が今こうやって励ましてるのですから😂
無事に元気な赤ちゃん生まれること祈っております🙏
頑張って下さいねっっ!!!