※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊娠・出産

38週3日の経産婦です。予定日は4/4で、早く産まれてほしいけど促進剤は避けたいです。同じ経験の方、お話ししませんか?

38週3日の経産婦です🤰✨
予定日が4/4なので、それまでもたせたいな〜と思いつつ、早く産まれてきてほしいな〜と思ってて、毎日そわそわしてます🥺💗

1人目が微弱陣痛からの促進剤だったので、今回は促進剤使わず産みたいな〜と思ってて☺️(促進剤の方が痛いって聞いたので(笑))

同じくらいの方、お話ししませんかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
同じ予定日です💓

私も1人目は微弱陣痛からの長いお産だったので、ドキドキです!

• 奏

こんにちは!
    同じ予定日嬉しいです💕
    上の子も同じくらいだし、男の子2人目も同じで勝手に親近感湧いてます🥺💗笑

1人目長かったんですね💦でも2人目は早いと聞きますし!
    ドキドキしますよね😂😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子も男の子なんですね😊
    親近感湧きます〜💓

できたら、4月生まれがいいので、長くお腹にいてほしい限りです💦

それより、1人目のイヤイヤがすごくて、今から2人育児大丈夫かなーと不安です😅
    奏さんの上の子はイヤイヤ大丈夫ですか?

• 3月24日
  • 奏

男の子兄弟楽しみですね❣️

イヤイヤ期なんですね💦うちの子はイヤイヤ期過ぎて、だいぶ落ち着きました✨自我が強くなりましたが、いろいろ手伝ってくれたり頼もしいです!もうすぐイヤイヤ終わりますよ☺️

• 3月25日
M i i

同じ予定日ですね〜!
私は1人目37w4dで産んでるのに2人目は今日検診行ったところ全く産まれる気配ないと言われました😂
早く産みたいですね❤️

• 奏

同じ予定日嬉しいです👶🏻❣️
    1人目早かったんですね!!陣痛からの始まりだったんですか?

3月中に生まれるのか、4月になるのか学年が変わるのでなんかそわそわしちゃいますよね😂💕

• 3月24日
かんかん

私は3日遅れの4月7日が予定日です😍🙌
1人目の時、微弱陣痛からの促進剤2回使ってやっと産まれました😳

私は3月中に産みたいのが願望で😭
でも、一昨日の検診で子宮口硬いし開いてないと言われ、もー諦めました。笑
でも早く会いたいっっ💕

• 奏

予定日同じくらいですね!
    毎日そわそわしますよね🥺💗
    3月が希望なんですね!あと4日ほど!早く出ておいで〜🥰

私もお腹大きすぎてしんだいので、4月がいいかなと思ってたけどもう早く会いたくて会いたくて😂😂笑

• 3月27日
  • かんかん

かんかん

身体への負担的にも本当に早く出てきてほしいですよね😳
    妊娠線3本出来てしまって、お腹伸びるな〜!!ってニベア塗ってます。笑
    昨日の夜中腹痛で起きて、陣痛きたかもって思ったんですけど、ただの腹痛でした😂
    待ち遠しいですね💕

• 3月28日
  • 奏

ほんと待ち遠しいですね👶🏻💕妊娠線私もできちゃいました😂4本、、、(笑)
    腹痛ありますよね!私も最近下痢気味で💩陣痛かなって思う時あります(笑)

• 3月28日
  • かんかん

かんかん

その後、調子はいかがですか😊?
    私、妊娠線さらに増えました😭💦
    昨日、今日あたりに満月だったので、くるか?くるか?と寝ずに待ってたんですけど陣痛きませんでした😂
    付け根や陰部あたりの骨が痛いんですけど、多分歩いたせいで筋肉痛になっただけかな。笑

• 3月30日
  • 奏

さっきトイレに起きたらおしるしらしきものが✨
    それから陣痛っぽい下腹部きゅーってなるものが続いています!ソワソワして寝れず(笑)

• 3月30日
  • かんかん

かんかん

まじですか😍✨✨
    陣痛に繋がりましたか??
    ご報告待ってます😭!

• 3月30日
  • 奏

そのまま陣痛に繋がり、昨日の朝生まれましたー!!

• 3月31日
  • かんかん

かんかん

ご報告ありがとうございます😭💕
    無事に出産して良かったです✨
    おめでとうございます🎉

• 3月31日
  • 奏

ありがとうございます🥺💗
    ひろかんさんも母子ともに元気で安産でありまうように🌸

• 3月31日
  • かんかん

かんかん

ありがとうございます😊✨
    次は私ですね💕
    頑張ります💪

• 3月31日