※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

hcg注射の影響期間について質問です。高温期13日目にフライング検査し、14日後に陽性反応が出ました。偽陽性の可能性はありますか?2年前の化学流産以来初の陽性で不安です。

hcg注射いつまで影響しますか?

※妊娠検査薬の画像あります
高温期13日目、我慢できずフライングしました。
クリニックでクロミッド処方とhcg注射をしています。

注射してから14日経っているのですが、偽陽性の可能性は高いでしょうか?

検査後数秒で反応しました。
2年前に化学流産した以来の陽性なのでソワソワしています😭

コメント

ちょこ

注射してから14日でここまで濃い陽性なら、陽性で間違いないと思います!
おめでとうございます😊✨

• み

ありがとうございます😭
    まだ安心できない時期ですが、そう言ってもらえてほっとしました!

• 3月24日
めろん

hcgは5000ですか?それとももう少し少ないですか??

• めろん

めろん

私はhcg5000だったんですが、打ってから14日後の陽性反応はもう少し薄いくらいでした😃
    なので偽陽性ではないんじゃないかな〜と思いますよ😆❤️
    おめでとうございます👏🏽✨

• 3月24日
  • み

すみません、改めて確認したところオビドレル250という注射でした😭
    多いか少ないかわからないです、おそらく種類違いますよね😭
    優しいお言葉、ありがとうございます✨

• 3月24日
  • めろん

めろん

そうなんですね💦使ったことのない注射なのでわからずですみません😣
    また明日検査薬やって濃くなっていれば偽陽性ではないと思うのでもしできそうならしてみてください😋✨

どうか無事妊娠してますように🙏🏽✨

• 3月24日
  • み

はい、またやってみます☺️
    ここで質問して少し気持ちが落ち着きました🌱ありがとうございます!

めろんさんもお身体大事にしてください💞

• 3月24日