※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばじりこ
子育て・グッズ

2歳半の息子のブロックについて、追加でアンパンマンの3歳からのブロックか、レゴやニューブロックなどがいいか迷っています。体験談やオススメの商品を教えてください。

2歳半の息子のブロックについて質問です。

アンパンマンの1歳からのはじめてブロックが
好きでよく遊んでいます

色々な物を作るようになりパーツが少し物足りなそうなのでブロック を増やそうと思うのですが、
この年齢で今から買うとしたら
追加でアンパンマンの3歳からのブロックにするか
レゴ、ニューブロックなどがいいのか迷っています🤔

皆さんのたくさん遊んだorアンパンマンだとすぐに飽きちゃったなどの体験談や
オススメの商品があれば教えて欲しいです‼️✨

コメント

misa

アンパンマンは後々興味がなくなってしまうので、買い足すならレゴ、ニューブロックなどがいいと思います。

息子にはレゴデュプロを買っていて、今も沢山遊んでます😃
アンパンマンブロックの人形もありますが遊ばなくなってしまいました。

• ばじりこ

ばじりこ

やっぱりアンパンマンはだんだん興味がなくなっていくんですね!
    沢山遊んでもらえるようにレゴデュプロを買ってみようと思います😄ありがとうございます✨

• 3月25日
ママリ

うちはまだ2歳3ヶ月ですが、参考になればと思いコメントさせて頂きます!

レゴのデュプロシリーズだと、アンパンマンのブロックと同じ大きさなので、混ぜて使えます🙌

なので、うちはデュプロのシリーズを買い足して、アンパンマンとミッキーミニーをごちゃ混ぜにして使ってます!

• ばじりこ

ばじりこ

そうなんですね!アンパンマンとレゴデュプロが混ぜて使えるのは知らなかったです‼️✨

今あるものと一緒に使えるのはとても魅力的なのでレゴデュプロにしようと思います😆ありがとうございます😊

• 3月25日