※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がリトミックの体験に行き、入会するか悩んでいます。子どもの習い事についての体験談を教えてください。

子どもの習い事について
みなさん、お子様の習い事や体験レッスンなど
何歳頃になにをしたかあれば教えてください。
(また、やらなくてよかった、やってよかった、などあれば
ご一緒に教えてください)

息子は1歳3ヶ月で最近
リトミックの体験へいきました。
がこのまま入会するかは悩んでいます( ;´౪`)

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで休会中ですが、2歳から
スイミング
体操
英会話などやってます。
私的にはやってもやらなくても良かった…という感覚しかないですね😆💦
良かった事と言えば、何か身についたというより、良い先生やお友達に恵まれたとかかな?

さらい

二歳
リトミック
和太鼓

三才
ピアノ二ヶ所


↑体験

習ったは↓
和太鼓
スイミング

ちょり。

3歳頃から
バレエ、ダンス、英会話を体験
英会話のみ入会😊
4歳半からピアノ体験し、そのままその日に入会しました🎹
今のところどちらも楽しそうですし、幼稚園帰ってきてからの時間を練習・復習に自分でシフト出来ているのでやって良かったなと思っています✨