※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

胸の外側にしこりがあり、痛みはない。混合で母乳をあげているが、夜はミルクだけで寝かしつけている。乳がんの可能性が心配。

今気づいたんですが胸の外側にしこりが😭
痛くありません。
あとは、混合で母乳あげてます!
夜中は、ミルクだけで最近寝てくれるようになりあげてません😭
乳がん?😭

コメント

まだ母乳をあげているので、判断は難しいですが、乳がんは小さな梅シバのようなものが入っているように感じるようです。

きいろ

乳腺炎の一歩手前かもしれません💦
私も授乳してる頃しこりあるなーって思っていたらだんだん大きくなって乳腺炎になりました💦
熱出るし胸は痛いし辛かったです💦
日中母乳あげてしこりなくなるといいですね😊✨

はじめてのママリ🔰

乳腺炎なりかけとかじゃないですか?
私もあるなぁと思っていたらそこの乳腺つまってたみたいで、乳腺炎になりました😂
私の娘も生後3ヶ月くらいから、起こさなかったら夜9時間くらいまとめて寝るようになったんですけど、乳腺炎なってからは私が夜寝る前に娘を起こして飲ませて、長くても6時間しかあかないようにしました。小児科からも低血圧、脱水防止でお母さんが寝る前に一度飲ませてあげてってアドバイスされました😂👏

ママリ

その時期乳腺炎でよくしこりできてました💦母乳溜まってるのかもです、母乳マッサージいくと取れますよ!