※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

経験者の方教えて欲しいです😭不倫で慰謝料を取るのは難しいのでしょうか…

経験者の方教えて欲しいです😭

不倫で慰謝料を取るのは難しいのでしょうか?
不貞行為の証拠写真がいるとか、
探偵を使わないと難しいとか、
探偵を使っても不発な事が多々あるとか、
いろいろ書いてあって、泣き寝入りするしかないのですかね?

示談にできた方は裁判にならずにどうやって示談にされたかと、探偵を雇われたことがある方は費用も教えて頂けると嬉しいです!

コメント

さーちゃん

証拠が必要ですね!
車移動ならGPSつけるとか難しいですか?
私は証拠あったので弁護士お願いして簡単に相手から取れました。裁判とかはしてないです。

• ゆん

ゆん

GPSをつけることは可能です!GPSだけの証拠を弁護士に提出されたんですか??

• 3月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

私は徹底的な不貞の証拠があったので一発でした。
    GPSだけだと甘いかもしれませんが、ホテル行ったりしたらわかりますよね?
    探偵は高いですよね‥💦
    私は300万取りましたが、弁護士に70万くらい払いましたよ😅

• 3月23日
  • ゆん

ゆん

徹底的な不貞の証拠って何だったのか聞いても大丈夫ですか??

弁護士も高いですね〜😭
    弁護士も探偵もだと、マイナスになりかねないかもですね💦悩みます。。。

• 3月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

不貞行為中の動画です😂アホすぎて残してました💦
    慰謝料とったら離婚するつもりですか?

• 3月23日
  • ゆん

ゆん

それは決定的ですね。。。💦

いろいろ許せないので離婚します!

• 3月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

許せないですよね‥お気持ちすごくわかります。
    私も上の子妊娠中もそれからも浮気されてました💦しかもかなり長期にわたる浮気です。

私の場合は、離婚するつもりでしたが、結局、再構築しましたが、これでよかったのかもわかりません。
    次浮気したら、何があっても離婚ですが。
    もぐさんとお子さんが幸せになれるように祈ってます。。

• 3月23日
  • ゆん

ゆん

2回とも妊娠中にされて、命をなんだと思っているのか、もう本当に許せません!

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    頑張ります😭

• 3月23日
ゆん

とりあえずレンタルでしばらくgpsで行動を探ろうと思います!
相手が賃貸にするデル可能性があるので、ホテルの証拠は難しいかもですが。。。

うちは1回目とは違う相手です。今度は職場の後輩と不倫しています。毎日会えるからLINEでやり取りしてなくて。。。
ムカつきすぎて無理なので、私も慰謝料両方から取れるように頑張ります!!