※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheey🔰
妊娠・出産

35歳の経産婦が、生理痛くらいの腹痛や腰痛を感じています。前駆陣痛か不安で、2回目の出産に不安を感じています。健診では問題がなかったそうです。

35wになった経産婦です!
今日、夕食を作ってる最中に生理痛(強)くらいの
痛みを伴う腹痛?腰痛?
腰が砕けそうな感じ?の痛みがきました。
最初はん?なんか痛いかなーくらいだったんですが
だんだん増してきて立ってられなくなり
横になって20分ほどしたら
完全にじゃないけど落ち着きました( ´•_•。)
今も鈍い生理痛が続いてる感じです。

これは前駆陣痛ですよね(--;)?
出血も破水もないです。
感覚もバラバラでした💧
子宮頸管も短いとは言われたことありますが
まだ許容範囲でした。
その後の健診も問題なかったです!

2回目ってのもあって不安です💦

コメント

にこちゃん

前駆陣痛だと思います😊💡

私も最近そういう痛み多いです🥲🥲夜中や日中、何回もあります😔

張ったり、痛みがきたり、間隔もバラバラです😱😱

先日、健診の時に確認しましたが、まだお腹も下がってきてないし、前駆陣痛だねーって言われました😂

  • cheey🔰

    cheey🔰

    お返事ありがとうございます😢

    やはりそうですよね😭
    34週のときに軽い生理痛なものがあって
    病院へ行ったら
    前駆陣痛はまだはやい!といわれ
    この痛みはなんなんだ!!と
    不安になってました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 3月23日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    こないだの夜中なんか、ほぼ陣痛のような、子宮がぎゅーっとなる痛みが続いて、
    『もう出てくるのか⁉️』と思ってしまいました🤣🤣💡

    立ってられないくらいの、イタタタって痛みが来る時は焦りますよね😭💦

    間隔がバラバラなのが1つの目安ですよね😖😖

    お互いあと少し、がんばっていきましょう😊❤️

    • 3月23日
  • cheey🔰

    cheey🔰

    ほんとに焦りますよね💦
    まだもう少しお腹の中にいてくれーって
    感じです😂😂

    はい!
    予定日ちかいのかな?
    お互い頑張りましょうね🥺❤

    • 3月23日