※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンMa
妊娠・出産

胃やみぞおちが痛くて眠れない38w4dの妊婦です。同じ経験の方いますか?

38w4dです。
胃?みぞおち?あたりが物凄く痛くて寝付けません。
たまにピリピリした痛みもあります。

同じ経験された方いますか?

コメント

ちぃぼ

私も時々あります!!
元々胃液の分泌が多くて痛みがあったので、それと同じだと思ったんですが痛みが何だか違うんですよね…

水など飲むと少しマシになったりしますが、マシにならない時もありますね…
気にしすぎも良くないかなと思って痛みに耐えてるといつの間にかなくなってるので原因が分からないですが…
辛いですよね(>_<)

• チャンMa

チャンMa

コメントありがとうございます。
    自分も元々胃痛酷かったんですがピリピリした痛みもでてきて…
    何もしてない時でも痛みあるときがあるので不安で。

同じ経験された方がいて少しホットしました。
    はやく陣痛きてくれたらいいですが、、

• 8月25日
  • ちぃぼ

ちぃぼ

どんな痛みも不安になるから早く出てきて欲しいですよね(^^;)
    多分胃を圧迫しているからだと思うので、そこまで気になさらなくて大丈夫だと思います( ¨̮ )
    同じくらいの予定日ですね!
    出産頑張りましょうね!

• 8月25日
  • チャンMa

チャンMa

この痛みが今後も続くようなら産婦人科で先生に話してみようと思います!

ですね!
    お互い頑張りましょう!

• 8月25日
cyoku

上も下もありました!
座るのも横になるのも辛く立っているのが一番楽なくらいで、食事も座っているのに耐えらず、立ってたべてたくらいです(._.)
ちなみに上の時に同じように痛みがあり、痛い時間がいつもより長く続くので病院に連絡し、見てもらったら陣痛が始まったくらいだね!と言われて元々切迫だっのもあり、6時間後に産まれてくれましたp(^-^)q

• チャンMa

チャンMa

コメントありがとうございます。
    やぱそゆのってあるんですね!
    なんか安心しました。

陣痛て下腹部が痛いとわ限らないんですね。
    様子見ながらもう少し耐えてみます、!

• 8月25日