※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
妊娠・出産

初産婦で41週4日、茶オリから鮮血に変化。子宮口2cmで張りはあるが陣痛か前駆陣痛か分からず、病院に電話するか迷っています。

こんばんは!41w4dの初妊婦です!

1週間前から茶オリがでていて
昨日の夜中から生理1日目くらいの鮮血に変わりました。
昨日の夜中はお腹の痛みで何度か目覚めることもありそろそろかなぁと思ってはいるんですけど…

今日の検診では子宮口2cmで柔らかくなってきていると言われ張りは強くないけど張ってはきているといわれました!!
間隔的になったら連絡といわれてはいるのですが
これは間隔的なのでしょうか(´・_・`)
また、陣痛なのか前駆陣痛なのかよくわからず病院に電話するかしないか迷っています。

コメント

しまち☆

陣痛のような気がします!
とりあえず病院に電話して現状を連絡してみては?♪( ´▽`)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

🫶

私もこんな感じで陣痛でした!!
41wで出産してます。
一回病院行きましたが遠のき、前駆陣痛だと言われずっと痛み我慢していて最後に病院行く前がこんな感じでした。
もう子宮口5センチも開いていて間隔バラバラだったので促進剤を打ち病院着いてから5時間半で出産でした(笑)

我慢できる痛みではありましたが、
かなり痛かったです。
張りもすごかったです!
痛みと張りはありますか?

  • 🫶

    🫶

    痛みと張りはありますか、はおかしいですね…(笑)
    痛み強いですか?

    • 8月25日
  • pipipi

    pipipi

    病院にいったら私も子宮口4cm開いてて促進剤、吸引で15時間後に出産になりました🌻😭
    ありがとうございました😊

    • 8月26日
  • 🫶

    🫶

    ぐっとアンサーありがとうございます!
    そしておめでとうございます!!
    お疲れ様でした♡
    ゆっくりお休みになってくださいね!

    • 8月26日
白玉

前駆陣痛じゃないでしょうか?
本陣痛だと、もっと規則的で間隔の誤差も数十秒位なので…。

おしるしもあるみたいですし、もうすぐですね!
無事安産でのご出産をお祈りしてます♥

cucv

私も茶オリから鮮血になり、おしるしがあってそれから張りが出てきて、陣痛かわからず、家でずっと耐えててだんだんと痛み強くなってきたので夕方から入院の次の日に産まれました!
私もこれくらいの時間感覚からだったと思います♩♩結構時間も最初はバラバラでだんだんと感覚が合ってくるようになりますよ!
電話の準備された方が良いかと思います!
そろそろですね♡頑張ってくださいね!