※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

息子が母乳を飲むときに噛んできて痛くて困っています。断乳を考えています。

息子が母乳飲むたびにふざけて噛んでくるから、切れてめっちゃ痛いし😱😱💦💦乳頭保護使ったら気に入らなくて、また噛んできて「ぺ!😝」とかやってきた😑💦💦マヂで痛いから噛むな💢💢ってマヂで怒ってしまった😭😭
息子来月1歳だし夏に入院予定だし、もう痛すぎるから断乳しようかな😭😭すでに10キロあるから力も強いし噛まれると痛いんだよ😭😭😭

コメント

ゆうまま

噛まれるとめちゃめちゃ痛いですよね〜😂あたしもかなり苦労しながら飲ませました(笑)痛すぎて傷が少しマシになるまで搾乳して哺乳瓶であげてました💦シルクモアって塗り薬が産婦人科でおすすめされて買いましたけどよかったですよ!塗ったまま授乳してもいいって言われてましたし、オムツかぶれとかにつかってもすぐ治りました!高かったですけど(笑)
大変でしょうけど頑張ってください😭

• maaa

maaa

ありがとうございます😭今の所なんとかワセリンで凌いでいます😭💦💦シルクモア見てみます😂

• 3月24日