※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももっち
サプリ・健康

山梨県甲府市近郊の、2歳の子の便秘を診てくれるところを探しています。…

山梨県甲府市近郊の、2歳の子の便秘を診てくれるところを探しています。
今月から便が出なくて、浣腸を繰り返しています。かかりつけの小児科で酸化マグネシウムの処方をされましたが、それでも出ません。先生は、2週間は出なくても大丈夫と言うのですが、そんなに出なくて大丈夫なのかと心配です。
同じようなことで、ここに受診したら良くなったや、別の説明をされたという方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

コメント

new.mama☆

うちも便秘気味ででないことがあって、てんさいオリゴ糖を飲ませているのですが、私的には効果があるなって感じています。あかちゃんの頃も出ないときに飲ませるとその日に出たりしていました。私自身も便秘気味なので毎日飲んでいて効果あります。病院での話ではないので答えになっていないかもですが、すみません。

• ももっち

ももっち

お返事ありがとうございます😊
    オリゴ糖試してみます!

• 3月24日
s.s2児mam

まずr1飲ませてみてはどうですか??後は風呂に入って腹部マッサージ

• ももっち

ももっち

お返事ありがとうございます😊
    R1も気になりますね。マッサージも頑張ってやってみます。

• 3月24日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

息子も先日まで1wに1回しかでなくてr1試したら良い感じに。
    r1高いので便秘落ち着いてからは一度辞めたけど今度は花粉症が酷くなり再びr1頼ってます

• 3月24日