※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
産婦人科・小児科

伊丹市在住の方が2人目の出産先を検討中。サンタクルス宝塚からの転院を考えており、近隣の分娩先や出産費用について情報を求めています。

伊丹市在住で9月に出産予定です。
1人目の時はサンタクルス宝塚で出産しました!
その時は促進剤+時間外でプラス16万ほど支払いました。

2人目の検診もサンタクルス宝塚に通っているのですが
JR方面に引っ越し予定なので通いにくくなるなと思い
転院考えています🥺

伊丹市や宝塚市など近くにお住まいの方で分娩先教えてください!
また、可能であれば出産費用など教えて頂けると嬉しいです😭

宜しくお願いします!!

コメント

nbd

中村産婦人科が
JR中山寺駅が最寄駅
だったと思いますよ!

あずき

平野マタニティクリニックいいですよ❤院長がすごく優しくてエコーも丁寧です。最寄り駅は山本ですが…駅からすぐです!!上の子もお世話になり、次の子もお世話になる予定です☺️なんせご飯がすごく美味しかったです!!!😍
お値段はすみません…忘れちゃいましたが手出しは少なかったです。。完全個室ですよー🥰

はじめてのママリ🔰

私も最近伊丹に引っ越してきたばかりなんですけど、知り合いのママさんが伊丹出身で中村レディースクリニックで産んでいて、とても良かったよ!と言われました!(^^)
伊丹の人はほとんどそこで産んでると聞きました!
調べてみるとサンタクルスの方が凄いですけど、中村レディースクリニックもホテルみたいに綺麗でした✨
出産一時金などを差し引いて実際に払った額が9万弱だったと言ってました!初産で普通分娩の5日入院だったと思います!全部屋個室で、切迫などで入院が必要の場合は大部屋もあるので選べるそうです!
私も次はそこで産むつもりです❤️

はじめてのママ🔰

中村さんで出産しました!
手出しは、9万弱💰
(会社書類、痛み止め、お祝いディナーは自分のみ)
出産日を含んで5日での退院でしたが、最高でした!
よく、院長先生は怖いと聴きますが聴けば応えてくれるし、エコーは1番上手かったと感じました😄

はじめてのママリ

中村さんで出産された方、よく聞きます!!
私は市民病院にしました。
費用は一時金よりもマイナスになったので、お金が少しばかり戻ってきました!
きれいで食事も豪華でおいしいクリニックとは全く違うと思いますが、食事とか部屋とかにこだわりがなければ市民病院もアリかもです♪