※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3〜4ヶ月の赤ちゃんの日中の遊び方や笑顔を引き出す方法について教えてください。

生後3〜4ヶ月の赤ちゃんの日中の遊び方を教えてください🙇🏻‍♀️
ベビージムもメリーも絵本も手遊びもオモチャも反応が微妙です🥲

こんな事したら笑ってくれたよ〜!って体験談も教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただただゴロゴロしてました🥰
見つめあったりこちょこちょしたり。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は難しく考えすぎてしまっていたかもしれません😢
    一緒にゴロゴロしながら過ごすのも幸せですよね🥰気が楽になりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月23日
あおい

私はYouTubeでベビーマッサージ調べて歌に合わせてベビーマッサージしてました!
喜んで笑ってくれてましたよ😊足動かしたり、体触って貰うのが嬉しいのでしょうか🤔
今は動いてしまうので出来ないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーマッサージは知っていたんですが、実践したことはなかったので試してみたいです😳ありがとうございました😊✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私もYouTubeで色々調べて、ふれあい遊びや歌を大袈裟に歌ってあげたら喜んでましたよ😊✨
ヒットしたのは、題名が正しいかわかりませんが、野菜の歌とバスに乗って揺られてる♬ってやつと雑巾の歌でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもラララぞうきんをやっていたのですが作業的だったので大袈裟にやってみたら笑ってくれました!ありがとうございました🥲💓

• 3月23日