※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性の夢を見て、安産祈願のお守りが壊れた。関係はあるでしょうか?

昨日、娘を迎えに行って
帰ってくると安産祈願のお守りの
金具が外れて取れてしまいました。

そして夜ねていると
妊娠検査薬が陽性になる夢を見ました。

お守りが壊れたこと
陽性の夢をみたこと

何かいい事or悪いことに関係あるんでしょうか?😭

お守りは写真のもので
以前妊娠した際に旦那が買ってくれて
流産した後も手放せずずっともっていました。
壊れたのは紐とワンちゃんを繋ぐ部分の丸カンが外れてしまった感じです。

コメント

deleted user

妊娠されてるのですかね🥰🍀💓

これは良い方向に考えて、検査薬試してみてはいかがでしょうか😊🍀🥰

  • ふーママ

    ふーママ


    そうであってくれたら
    とても喜ばしいんですけどね☺
    してみます!笑

    • 3月23日
3児ママ

お守りとかが壊れる時って身代わりになってくれたとか聞いたことある気がします👍🏻
何かから主さんを守ってくれた、もしくはいいことが起こる前兆かもですね😊

  • ふーママ

    ふーママ


    確かに聞いた事あります!
    いい事があると期待して待ってみます❤笑

    ちなみにその壊れたのものを
    持っているのは大丈夫なんでしょうか?

    • 3月23日
  • 3児ママ

    3児ママ

    持ってて何かいいことがあったらお礼を言って購入した神社とかに返納したらいいと思います👍🏻

    • 3月23日
  • ふーママ

    ふーママ


    分かりました!
    教えていただいてありがとうございます!

    • 3月23日