※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格がストレートの方で手が丸みのある方に質問です🙌🏻私もそのタイプな…

骨格がストレートの方で手が丸みのある方に質問です🙌🏻
私もそのタイプなのですが、物を取り難い事ありませんか。
例えば、クリップを狭いクリップ箱から取って紙を挟むという作業など🌟
忙しい時にその作業だと少なくとも1回はクリップを床に落としてしまいます。これはもう諦めるしかないんですかね🙄
あと、一般女性より背が高くてデスクが狭くて座ったり立ったりすると何かしらものに当たってしまいます。どう改善したら良いか🌟

コメント

deleted user

骨格ストレート関係あるんですか??🥺
私ストレートですがそう言ったことはないです🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨格診断で項目に手の厚みなどの項目あったと思います💡

    • 3月23日