※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

36週の経産婦で、子宮口が1センチでやわらかいと言われていますが、まだ出産の兆候はないか心配です。大きめだと言われているため、早く出産したいと思っています。

赤ちゃんはまだあんまり下がっていないのに子宮口1センチで子宮口やわらかいって言われたんですがまだまだ出てきそうにないですかね😭
大きめだと言われていてはやくだしてくださいとのことだったので急が😥
36週の経産婦です!

コメント

ママリ

36wで赤ちゃん下がってきてて、38wで2cm開いていると言われた経産婦ですが、まだ全然兆候なしです😢
既に3000g超えてます😅

はじめてのママリ🔰

私は下がってきてないし子宮口指1本分から陣痛が始まり4時間半後には我が子抱いていました。

39wでの出産でした。

産前にしていたことは雨の日以外毎日上り降りのあるコースを5キロ早歩きで歩いていたことです。

cheey🔰

今日健診で
ちょうどさきさんと同じように
経産婦で子宮口1cm開いてて
子宮口やわらかい!と言われました😂
来週上の子の入学式があるので
なんとかまだお腹の中にいて欲しいと
思ってたとこでした!!
さきさんはその後調子はどうですか??

  • さき

    さき

    頭が下がっているけどまだ産まれないかなーって言われました😂
    上のお子さんとは7歳さになられますか?
    私も上の子が今年6歳ですごい親近感湧きました😍

    • 4月1日
  • cheey🔰

    cheey🔰

    なるほど!!
    ではまだもう少しかかるのかな🤔?
    お腹の中が心地いのかもですね😚
    わぁ!下の子も同い年で
    上の子も近いなんて嬉しい😆★
    上の子とは6歳差です‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    • 4月1日