※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

春物のアウター、どんなものを着せていますか?今生後6ヶ月で、サイズは7…

春物のアウター、どんなものを着せていますか??
今生後6ヶ月で、サイズは70がぴったりです。
秋と今はポンチョを着せていたのですが、春にはちょっと厚いかな〜という感じなので春物のアウターを買いたいと思っています。
まだまだ抱っこ移動なので、どんな形のがいいのか迷っています。
春物で探すとウインドブレーカーみたいなのがよく出てきますが、そういうのを着せているのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢の頃は、カーディガン着せてました!
薄手のから、厚手のニット生地っぽいものまで何枚か揃えて、気温によって変えてました😊
GAPのクマ耳がついたカーディガン?パーカー?とか可愛くて便利でしたよ♩

ウィンドブレーカーは1歳すぎた今年の春からデビューする予定です🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウインドブレーカーはやはりまだですね!
    カーディガン用意します😌

    • 3月23日
おみん

カーディガンやウインドブレーカーを着せてました🙆‍♀️あとはベストとか…GAPのベストよく着せてましたよ👕👚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベストもいいですね!
    ありがとうございます😌

    • 3月23日
deleted user

1年前は、移動も抱っこ紐かベビーカーだったのでアウターは着せて無かったです。
薄手のブランケット(うちはジェラピケの)かけたりしてました。抱っこ紐なら密着するのでアウターはなしです。

歩くまでアウターは要らないんじゃって思いますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに抱っこ紐だと暑くなることありますものね。
    かけるもので調節もありですね!

    • 3月23日
はじめてのママリ

カーディガンや薄手のパーカー着せてました😊
ウィンドブレーカーはまだ着せてなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーディガンとパーカー見てみようと思います😌

    • 3月23日
deleted user

うちもちょうど月齢、サイズ同じくらいです!
都内住みですが、抱っこ紐の時はアウターなしですね。。ブランケットだけ付けてます。
抱っこ紐でアウター着せるの苦しそうで😭真冬もそこまで遠出もしないしブランケットだけでしたね。。帽子は被せてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちは雪国なのでジャンプスーツで抱っこ紐のこともありました😂
    ブランケット活用してみます!

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    関東だと参考にならないですね💦
    わたしも実家は新潟なので、厚着させないとと思います。。
    逆に教えていただきありがとうございます!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです!着せることばかり考えていましたが、上からかけるなら調節しやすいですよね😌
    実は私も新潟です〜🤭
    ありがとうございました✨

    • 3月23日