※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

女性が女の子を希望して産み分けに挑戦中。ピンクゼリーを使用し、成功者の方法や挿入後のタイミングについて質問しています。

産み分けで女の子希望です

ピンクゼリー、
排卵日2日前を狙っているのですが
薄め作業は出来なそうです…🥲

女の子の産み分け成功された方
どんな方法をされましたか?

ピンクゼリー挿入してから何分以内に
仲良しを終えた方がいいのでしょうか?
浅めの仲良しなら15分くらい大丈夫ですかね?

ゼリーの新鮮度とかあるのかなぁと思いまして(笑)

コメント

りん

3人目産み分け成功しました。

ピンクゼリーを使ってあっさりとトータル15分もないかもです😂薄め作業もできてません😃
次男のとき排卵日2日前を排卵検査薬を使って狙いました。ピンクゼリーは使ってないので、しっかりと産み分けができてた訳じゃないですが2日前でも男の子でした👦
すごく慎重になってたので3人目のときは排卵検査薬が陽性になったらタイミングとるのはやめてました。結果排卵日3日前のタイミングだったようです。

• mmm

mmm

排卵日3日前丁度良さそうですね‪☺︎‬
    15分以内に出せるのか不安ですが…(笑)

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

薄め作業はうちもあまり出来なかったですね🤔

排卵日1〜2日くらい前に(排卵日は婦人科で診てもらいました)、前戯なし挿入のみ、私は感じない、浅めに出してもらいました😳
仲良しは15分ほどだった気がします…!

私もそれ不安でした😂笑
時間経ちすぎると効果がなくなる気がして💦出来たら早い方がいいと思います…!
でも使用法には2本使うのはNGと書いてありましたので、挿入して30分くらい経っても終わらないなら1回辞めて軽くシャワーしてリセットして再度挑戦でも良さそうですよね😂

あとは排卵日付近はカフェイン取らないとか仲良し前に男性が温かい湯に浸かって体を温めるなども良いそうですよ♪

• mmm

mmm

なるほど!お風呂入ってもらいます🤣🤣

• 3月23日