※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週3日、夕方から不意のおりものがあり、羊水ではないと受診後、今は臭いも気になる。朝まで様子見て受診してもいいでしょうか?早く生まれたい気持ちがある。

先程、高位破水で質問させてもらった者です!

39週3日、夕方より不意のちょろちょろがあり、
先程受診して、羊水ではないとのことで、NSTをして帰宅しました!

帰宅後も相変わらず動いた時のちょろちょろがあり、臭 夕方は無臭でしたが、今は精子のような臭いもあります😥

考えすぎな気もしますが、朝まで様子見て受診しても良いんでしょうか??
早く生まれてほしい気持ちがあるので、もうよく分からなくなってます💦🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回の出産破水だったのに帰らされるところでした😂💦羊水の検査が反応しなかったみたいで💦

• ママリ

ママリ

えー!反応しないことがあるんですね💦
    どうして破水って分かりましたか??

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診台に乗って破水の検査してもらったのに反応しなかったみたいで、内診台から降りてナプキン当てたところでまたちょろちょろ出て、今出ました!って言ってナプキン検査してもらったら破水の反応が出たみたいでした😂💦

ちょろちょろ出てからすぐまた内診台に乗って検査したらちょっとだけ破水の反応が出たみたいで入院になりました!

• 3月22日
🍼

電話してみた方いいと思いますよ!
羊水だった場合は感染症のリスクも高くなりますし、ママリさんと赤ちゃんのためにも電話するべきです!破水してなかったら安心できますしね😊
私は前期破水からの出産だったんですけど、結構生臭い記憶がありましたので😰

はじめてのママリ🔰

私も破水した時に
生臭いような、精子みたいな
においがした気がします💦
自己判断で朝まで様子見とかは
しないでね!って
この前、助産師さんから
指導されたので
電話した方がいいと思います😭

ママリ

ありがとうございます!
受診して、破水でした!