※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
家族・旦那

旦那と話し合いができません。先日、プチセックスレが嫌な旦那側の提案…

旦那と話し合いができません。
先日、プチセックスレが嫌な旦那側の提案で話し合いをしました。2人の着地点をみつけて収まったのですが、私側からの話し合いはいつも収まりません。
旦那はセックス=愛情なら私は話を聞いてくれる=愛情と感じることを話しました。ですが今日、私の話中は目を合わせず頬杖をついたり、ソースの蓋を旧に閉めたりそわそわします。旦那の愚痴はだいたい聞いています。下の子が3歳なのでまた手をかけたり、食事作りながらとか、子どもに食べさせながらとかですが。
旦那の話を聞いていますし、セックスレスも解消したり、断る時も優しく伝えています(旦那が断るときは優しくとの事で)
ですが今日、こんな態度されて爆発しました。ちゃんと聞いてよーと伝えましたが、それで聞きたくなくなったとの事です。ただ目を見て話聞いてほしいだけだったのですが、悲しいです。
私ばかりと思ってしまうと伝えましたが、被害妄想か激しいと言われ泣きました。

コメント

ママリ

うーん。ただの家族団欒での会話なら、そんなに目を見て話したりしないです😖
とりあえず話聞いてくれてるなら良いのかな〜と思いますが😥
セックス中に集中してない!とかキレられたら困りません?
余程大事な話でない限り、お互い何かしながら話すまたは聞くのは普通かな、と思いました💦

  • このママ

    このママ

    話は2人で軽く晩酌しながらでした😫仕事の人間関係で悩んでて。やめて転職しようかと話してました💦

    • 3月22日