※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた🔰
産婦人科・小児科

長野県 佐久市でオススメまたはかかりつけの小児科ありますか?

長野県 佐久市でオススメまたは
かかりつけの小児科ありますか?
3ヶ月の息子がいるので参考にしたいです😊

コメント

☆☆♀♂ママ☆☆

お住まいにもよりますが、我が家は中込の関口小児科にお世話になっています!
女医さんでおっとりしていて優しいです☺️ネット予約はないですが、当日電話して空いていれば時間指定できるのであまり待たないです👌

他にはさくらこどもクリニックが人気らしいですが、我が家から少し遠いのとかなり混むので近場にしました✨

• まめた🔰

まめた🔰

女医さんなんですね😳私はさくらクリニックに行ってるんですが少し遠くて🥺

• 3月23日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

場所が微妙ですよね😅佐久平にたくさんいいクリニックあるからうらやましいですよね💦
    お住まいどちらの辺りなんですか?

• 3月23日
  • まめた🔰

まめた🔰

私も中込です😊なので関口小児科今度いってみようと思います😆

• 3月23日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

中込なんですね✨うちは臼田なので車で10分程ですが小児科中込駅からすぐなので定期診察でいくときは電車でも行ってます☺️とても利便性いいです👍

• 3月23日
海月

小児科でなくて申し訳ないのですが、
こども未来館向かいの
なかむら歯科は
赤ちゃん歯科でリトミックもあるのでオススメです^_^

• まめた🔰

まめた🔰

調べてみましたがすごく綺麗な所ですね🥰歯医者と聞くと怖いですが行ってみたくなります❣️❣️

• 3月26日
  • 海月

海月

ハリーポッターの世界のような素敵な歯科さんです。
    我が家の2番目は2ヶ月くらいからにいちゃんの付き添いで行きましたが、
    歯医者大好きです^ ^
    今は3ヶ月にいっかいのフッ素だけになりましたが
    喜んで台に寝転びます^ ^

• 3月26日
  • まめた🔰

まめた🔰

素敵な情報ありがとうございます🥰これは行くしかないですね❣️

• 3月28日