※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

強追性障害です。主婦になったばかり分からないことだらけで。旦那が花…

強追性障害です。
主婦になったばかり分からないことだらけで。。
旦那が花粉アレルギーをもっています。
今日布団のシーツを洗濯して外に干しました。
かなり風が強かったです。
あとから調べるの今日は花粉が強く、風もかなり強い。
なのに気にせず干してしまいました。。。
さいやくです。自分がなにもしらずに。。。
強追障害なのでそればかりきにして、苦しいです。
みなさんはどうおもいますか。。。
くだらない質問ですいません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがどれくらいアレルギー反応でるかですね。
私もアレルギー持ちですが、そこまで酷くないので(生死に関わらないレベル)気にしないです!
気になるなら、明日また洗濯して室内干ししましょう!