※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

ヘアカラーに詳しい方教えてください😭先日美容室で初めてインナーカラー…

ヘアカラーに詳しい方教えてください😭

先日美容室で初めてインナーカラーをしました、
ブリーチして、青系の色を入れてもらう予定でしたが、全然青い色が入らず、ほぼ黒に近いネイビーになりました。
全体は地毛なので黒のため本当にインナーが目立たず入れた意味がほとんど無くて😭
青にもならなかったのに既に色落ちしてグレーがかった緑になってきてなんだか悲しいです😢
色落ちしてもインナーカラーしたってわからないくらい暗い色です、美容室でやり直してもらうつもりはないんですが、家で何かできることはないんでしょうか💦?
例えばカラートリートメントで色を足すとかしたら少しは色目だったりするのでしょうか😭

コメント

なお

緑になったってことはブリーチがしっかりできてないんだと思います😱
下手に色を足すと汚くなる可能性もあるので、やり直しに行くのがいちばんいいですが、、
紫シャンプーで地道に黄色を抜いていって白っぽくするかなぁ😣

インナーカラー青入れてます🙋‍♀️✨
ブリーチ1回ですか??
綺麗な青を出すなら2回は必須かなと🤔