※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お金・保険

成田のイオンで確定申告をしたい方へ。整理券は朝8:30から配られます。混雑するので早めに行くことをお勧めします。住宅ローン控除の確定申告は3年分まとめて行いたいとのこと。ネットでの入力に戸惑っているようです。

成田のイオンで確定申告された方いますか?
朝8:30から整理券配られるって書いてありましたが、何時くらいに行けばいいのでしょうか?
混んでますよね(><)?

家を建てたので、住宅ローン控除の確定申告をしたいのですが、過去2回やっておらず、今回のも含めて3年分やりたいです。
ネットで入力してみてますが、合ってるのかもう訳が分からなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

平日の9:30予約で行きましたが割と待っている人多い印象でした!
LINEで事前に予約が出来るので、都合の良い日程が空いているなら予約した方がいいと思います!
待っている人達を横目にすぐ案内されました!子連れだったのでとても助かりました!

• みあ

みあ

詳しく教えて頂きありがとうございます😭
    LINEで予約出来るんですね!
    それは助かります!
    早速予約してみますー😆

• 3月23日