※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

短期で応募したら断られた経験ありますか?短期希望を伝えたら悪い反応。短期okの求人は建前?

短期okのパートに実際に短期で応募したら断られた方いらっしゃいますか?😭
ネットから応募した求人の面接日程を決める電話をしたのですが、短期で勤務したい旨を伝えると「え?なんでですか?(理由を答える)まあ一応面接します」とかなり悪い反応でした
飲食店ですしそりゃ長期で働ける人がいいとは思いますが、短期okと書いてあるのも建前だけなんでしょうか?💦

コメント

ひいろ

場所にもよりけりかと思いますが、もしかしたら短期オッケー→夏休みや冬休みの長期休暇 という意味なのかも?
飲食店に勤務してたことありますが、短期雇ってましたが覚えた頃に退職されてってもったいないなーと思った記憶があります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、それだとなんで主婦が?ってなりますよね😂かなり場違いな応募してしまったかもしれません💦
    ありがとうございます😊

• 3月22日