※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理からの週数と検査薬の結果が合わないので、排卵がズレている可能性があります。妊娠検査薬は早い段階でも反応することがあります。

昨日病院いったら5w6dでした!

疑問なんですが、
最後に生理が来たのが1月15日でした。だから、この生理からすると9週は超えてると思ってました。

3月4日に検査薬をしたらその時は陽性でした!!

排卵がズレてるってことですよね?
そして妊娠検査薬てそんな早くでも反応するんですね(°Д°)

なんか不思議な気持ちで(°Д°)

コメント

はじめてのママリ

排卵がずれてたんだと思います😥
生理日も参考にはなりますが、先生たちは赤ちゃんのサイズで何週かとか予定日を決めると思うので!

私も生理日からアプリで出した予定日は10/19でしたが、10週の時に赤ちゃんのサイズで言われた予定日は10/28でした!

えみりー

まずは妊娠おめでとうございます㊗

3/4に妊娠検査薬陽性はありえると思います!
週数から行くと2/23あたりが排卵日ですから、3/4は生理予定日5日前になると思います!
計算間違ってたらすみません💦

生理予定日5日前なら反応する人は多くはないとは思いますがいます😊

• えみりー

えみりー

申し訳ありません!
    昨日5w6dってことは今日は6w0dですね💦
    排卵日2/22、生理予定日6日前の反応ってことですね!

生理予定日1週間前でも反応する方もいらっしゃるようなので、有り得る話だと思います😊

悪阻始まる頃で大変かと思いますがお身体ご自愛くださいね☺️

• 3月22日