※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
妊娠・出産

散歩後にお腹と腰が痛くて36週目。切迫早産の心配もあり、安静が良いか悩んでいます。痛みが強く、無理は避けた方がいいでしょうか。

愛犬の散歩してきたら猛烈に右側のお腹の張りが強くなり腰も痛くてヤバイ😞💦
明日で36週に入るのですが、安静にしてた方がいいですかね?こないだ病院で先生に切迫早産のお腹の張りを聞いたら落ち着いてるから大丈夫と言われたので、ちょっと無理しちゃったんですかね?股の辺も痛いです。生理痛の強化版みたいな感じになってます(´д`|||)

コメント

安静にしておいた方がいいと思います。今赤ちゃん出てきちゃったら早産になってしまいますし(>_<)

関西のみゆママ

安静にしてください

もうすぐ臨月ですし骨盤もだいぶ緩んだりしてきてるのかもしれません。そんなときに過度に動くと骨盤や恥骨周辺が痛みだします。

痛みが落ち着かないときは病院連絡してくださいね