※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
その他の疑問

親友の次に仲の良い友達なんですが、結婚式に招待してもらってますがコ…

親友の次に仲の良い友達なんですが、結婚式に招待してもらってますがコロナ+私が妊娠8ヶ月の時に結婚式があります。
晴れ姿めっちゃ見たいですが、招待状の返事の期限までずっと悩んでます…。

もし不参加の場合、現金+何か物を渡そうと思っているのですが何がいいと思いますか?

因みに、私の結婚式は2人でしたのでその時その友達からは5千円程の品物を貰いました!
そしてその友達が入籍した時に5千円程の夫婦箸を送ったのですが…
現金は1万円+物にしようと思っています。
現金3万円のがいいのかな…

コメント

ねたろーママ

キャンセル費用が発生する時期なら3万包みますが、そうでないなら一万円+品物でも十分に思えます🥰

私自身が結婚祝いで貰って嬉しかったのは夫婦椀(味噌汁など入れられる)、色違いのブランケット(未だに子供たちのお昼寝に大活躍してます)、布団クリーナー及び布団乾燥機です♡

• すずみかいつ

すずみかいつ

招待状の返信期限?はまだなのでキャンセルはまだ発生しないと思います🌟

是非参考にさせていただきます🤩
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月22日