※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
その他の疑問

今となっては思い出話なのですが、母乳がはじめ血だった方っていらっし…

今となっては思い出話なのですが、母乳がはじめ血だった方っていらっしゃいますか🤔?

私は妊娠中からずーっと乳首からちょっと白っぽく濁った血が流れてて、乳腺科とかも行ったのですが病気じゃないので母乳なんでしょう、でも何でですかねー?ってお医者さんも謎がってましたし、産後も10年くらいお勤めの助産師さんに「こんな血出てくるの初めて見た!」と言われました、、
3日間ガツガツ絞ってもらってようやく母乳らしき母乳になった感じです😂

母乳も元は血液とはいえ、未だにあれは何だったんだろう?って感じです、、

同じような経験された方っていらっしゃいますか😣??

コメント

ネコさん

同じです同じです!!!
私も妊娠中何か出てると思ったら母乳になるものが、もう作られてるのねーよく母乳出るわよーって言われてました!
母乳外来初めて受けた時血が出てきて、助産師さんが「あらあら、大変こんなに出るなんて…」ってw

yu-me

鮮血という感じでは無かったんですが、白い母乳と血が混じって茶色っぽいピンクっぽい母乳は最初でてました😊
思い切り血液!という感じではないので、ますさんとはちょっと違うかもしれませんが🤔
助産師さんには母乳も血液から出来てるから最初は血混じりの人もいるから大丈夫と言われました🙆‍♀️
出していけば白くなっていくから〜と😊