※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この服装、おかしいですか?明日娘の卒業式があります。私の服なんですが…

この服装、おかしいですか?

明日娘の卒業式があります。
私の服なんですが、写真のもので黒いジャケットの方を着ます。
パールのネックレスは持っていません。

靴とカバンのことをすっかり忘れていて💦
家にあるパンプスとバッグが写真のものなんですが、おかしいですか?(>_<)
変だったら仕事終わりに買いに行こうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

バッグはこれです

はじめてのママリ🔰

パンプスはこの黒いのと下の白いレースのものしか持っていません💦
どっちだったら大丈夫ですかね。。

はじめてのママリ🔰

白のパンプスです

はじめてのママリ🔰

おかしくはないと思います!
鞄が黒なら靴も黒の方でいいかと✨
むしろパールネックレスやコサージュを買い足しのほうがいいかな?とは思いました😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイビーのジャケットにネイビーのコサージュだとあまり目立たないのと、全体が暗くなるので
    ネックレスとコサージュだけでも明るめの白を入れるといいかなーと感じました✨
    しいていえば、もしフルセットで購入されていてグレーのほうのジャケットがあるなら写真のコーデのままでもいいかなとも思いました🥺

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

お二方、回答ありがとうございます🙇‍♀️
変じゃないとのことで安心しました!
コサージュは質問文の写真のものならあるんですが、ネイビーのジャケットにネイビーのコサージュだと変ですかね?