※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で心拍確認予定、薬の期間不明。産院の移転時期について教えて欲しいです。

体外受精から妊娠に至りまだ心拍は来週の診察で確認予定なんですが、今貼ってるテープ、ルトラール、膣錠ってだいたい何週までやってましたか??1人目の記憶がはっきりせずでして😅😅教えてください❗️
あと、今行ってる産院がお産がなくなりずっと通えるわけじゃないんです。。普通何週くらいでお産するクリニックに転院するんでしょうか🤔わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ちょり。

おめでとうございます😊
エストラーナテープ、プロゲステロン膣剤ともに9w前まで使ってました
うちは9wまで不妊専門で見れるので9wの最後の受診の後紹介状を渡すけど、人気の産院は埋まっちゃうと思うのでその前に分娩予約だけ取るといいよ✨と言われて事前に連絡して事情を話して転院する旨を連絡しておきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認までまだ気が気ではないですがありがとうございます😊
    なるほどですね❗️
    そうなんですね💦わたしの地域はお産ができるところが少なくて予約できるか心配で今から焦ってます😅笑笑 ありがとうございます‼️次の診察で話してみます✨
    18週だとつわりは治りましたか?上のお子さんも居られるのでお体気をつけてくださいね‼️ありがとうございます😊

• 3月22日
  • ちょり。

ちょり。

有難いことに悪阻は軽く、それも10w前には落ち着きました😊
    今のところ順調に来ています。
    初めてのママリさんもこのまま順調に進みますように…💕
    お身体大事にしてくださいね😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて親孝行なべびちゃんなんでしょう😊よかったですね✨
    1人目は出血があったり切迫早産で不安だったんですが、2人目はビックリするほどなんの症状もなくて💦
    ありがとうございます✨優しい言葉😭次の診察楽しみに行きたいと思います😊

• 3月22日
ふく🐱

おめでとうございます💕
私はエストラーナテープは8w0dまで継続でしたよ🙋
4w0dで妊娠判定、5wで胎嚢、6wで心拍確認し不妊クリック卒業。紹介状持参で7wで産院デビューでした😊❇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認まで1週間なんでかなりビクビクした毎日ですが、ありがとうございます😊
    そうなんですね❗️
    わたしも4週で妊娠判定、そこから2週間空けて6週で診察です💦かなり間空くのでどぉなんだろうって思う毎日です😂

けっこう早めに紹介状書いてもらうんですね🏥
    わたしはできればギリギリまで今の病院へ通いたいんですけどね💦💦ありがとうございます😊

• 3月22日