※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

妊婦健診が終わり、高額な検診費用に不安かんじています。妊婦検診の紙がないと不安です。ありがとうございます。

40w検診でした。
赤ちゃん下がってきてるし子宮口も柔らかくなってきてるからおしるしやなんか気になることがあったらすぐ電話してねって言われ終わりました。笑

妊婦健診の紙ももう先週から終わり実費です。
今日8500円もしました(´-`).。oO(
こんな高いのが毎週続くとキツいな…早く産まれて来てくれと思ってしまいます(´-`).。oO(

妊婦検診の紙がないとこんなもんですか?

コメント

。

私も41週まで生まれなかったので、3回程自費でしたが、大体7000円くらいだったと思います💦高いですよね(´・_・`)

みちゅ( ›◡ु‹ )

40w検診で自費6000円弱、
翌日から管理入院となりました^^;
私の場合、子宮口4㎝開いていたからかもしれませんが…
入院2日目、朝おしるしから夕方5時過ぎから前駆陣痛、夜中に陣痛が始まり、朝5時43分に産まれました(*^_^*)
入院費と初産加算、時間外出産でトータル36000円余分?
に掛かりました^^;笑

🐥みるぴこ🐥

私も予定日から遅れて、検診で5000円払いましたがその日に陣痛来たので何だか勿体無い気がしました( ̄O ̄;)笑

ままちゃん♡

やっぱりそのくらいですよね( •́ ̯•̀ )
儲かりますね、産婦人科はw

ままちゃん♡

それは損した気分になりますねww
早く陣痛きてほしい(´-`).。oO(

ままちゃん♡

そうだったんですね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
36000円は高い( •́ ̯•̀ )
早く産まれてほしい♡