※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠9カ月に入るときに母乳はいつから出るでしょうか。今は透明のものがたまに出る程度で、過剰に摘まないように気をつけています。これは普通の状態でしょうか。

もう少しで妊娠9カ月に入ります。母乳はいつからでますか。
1人目はあまり気にしなくて最後らへんの検診で刺激してポタポタでる感じでした。
今はまだ摘んで透明のものがたまに出るくらいです。あまりしたら駄目だと思うんですが、こんなものですか。

コメント

はじめてのママリ

私は一人目も二人目も、出産した後しか出ませんでしたよ🤣💦

• まい

まい

そうなんですね。
    ありがとうございますか

• 3月22日
🌶

産後にしか出ませんでした🤔産後もおっぱい張ってからだったので産後2.3日経ってからでした💦

• まい

まい

そうなんですね。ありがとうございます😊今回は母乳頑張りたいと思っていたので。

• 3月22日
  • 🌶

🌶

上の子混合→完母、下の子完母です!

たぶん大丈夫ではないでしょうか?😊

• 3月22日
  • まい

まい

コメントありがとうございます😊1人目は余裕がなくて初乳と張ったら母乳にしたりでミルクに甘えました。次はもっと落ち着いて穏やかに子育てできたらと思いまして。頑張ります。

• 3月22日
❤︎6児のおかあちゃん❤︎

わたしももうすぐ9ヶ月です
同じく摘むと透明のものがでるくらいです

母乳は出産後胎盤がはがれてから
出始めるとききました\( ˆˆ )/

• まい

まい

そうなんですね。5月が楽しみですね。後少し頑張りましょーね😊

• 3月22日