※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープやってる方!どんな買い方?利用の仕方してますか?お肉とか野菜も買…

コープやってる方!
どんな買い方?利用の仕方してますか?お肉とか野菜も買ってますか?
節約の為、少し割高でもコープで頼んでスーパーに行かない様にするのがいいのか悩んでます。
今は牛乳とかチラシを見て安いものだけコープで買ってるのですが、スーパーに行くとやっぱり余計な物まで買ってる気がして😂

コメント

ゆう

逆に私はトドックは余計なもの買ってしまいます。スーパーは余計なもの買ったことないです🤔

最近はスーパーに売っていないような加工された美味しそうな魚とかお肉、その時のフェア見たいのありますよね?それくらいで野菜とかスーパーで買えるものは絶対買いません。高いので😂

手軽な冷凍食品や、重たい調味料、お米などはコープ、野菜はスーパーの方が安いのでスーパーが多いです😊
私の場合、コープで全て頼むと予算オーバーしがちなので必要最低限をコープ、それ以外はスーパで買うようにしてます💦