※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちょこ
雑談・つぶやき

3人男の子がいます。我が子はたまらなく可愛い。しかし女の子育てたい!…

3人男の子がいます。我が子はたまらなく可愛い♡
しかし女の子育てたい!女の子の産み分けを緩くしてきましたが結ばず、、、
回数が多い方がいい?
みなさんが行った産み分け方法や、こうしたら確率が上がるなど教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も緩く...かもしれないですが🤣
産み分けする前にかなり調べたので知識だけ頭に叩き込みました🤣
排卵日検査薬で2日前に1回のみ
(排卵日だと膣の中がアルカリ性に変わるらしく、男の子の精子を受け入れやすくなる。そして女の子の精子はゆっくり卵子に到着するので到着する頃には排卵済み。
2日前なら酸性寄りなので女の子の精子が生き延びやすく、2日かけて卵子に到着。男の子の精子は寿命が短いので排卵前に到着で死滅。こんなイメージです)
行為は5分もかかからず終了(笑)
女性はなるべく無で感じない←
(感じるとアルカリ性になるので)
2日前に行為してからその後するとどんどん男の子の確率が上がるので私はしませんでした!
うちは旦那がかなーーーーり男家系で、男三兄弟、義母も孫10人いますが女の子は3人だけです💦
徹底しないと無理だと思ったので産み分けしました😭

ひろ♡ゆい

精子を薄くするといいと聞いていたので、生理後すぐから2〜3日に1回のペースで出してもらって排卵日3日前に行為しましたが男の子だったのでもううちは女の子には恵まれない運命だと受け入れました(笑)
3人目で病院にも通ってタイミングとゼリーで生み分けしましたが旦那が繊細すぎて挫折して生み分けやめての妊娠→男の子出産だったので、うちには女の子は相当縁がないんだと思います😅笑
でも周りの子はゼリー使ったり、排卵2〜3日前の行為、精子を薄くする、などで生み分け成功してる子多いですよ🎶