※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
子育て・グッズ

最近おままごとで夕方寝落ちしてしまい、夜眠れず朝も眠い状況です。寝落ち後は快適に眠れて、起きたらお弁当作りもしています。夕方の寝落ちを改善したいです。

最近私が赤ちゃん役で娘がお母さん役でのおままごとが多くて寝っ転がって泣いて!とか言われてごろごろしてたら夕方寝落ちしてしまって夜寝られなくて朝起きても眠いの悪循環です
しかも寝落ちしたらブランケットもかけてくれてて…笑 快適に眠れてます
ハッ!って起きたら一人でお弁当作ったりしてます
夕方寝落ちするのどうにかしたいです

コメント

A

笑笑😂😂😂👍👍👍👍👍

ふじこ

うちもたまにありますよ💦
トントンしてくれて布団も掛けてくれるので快適にうとうとしちゃいますよね🤣
うちは16時や17時にスマホアラームかけていて、この時間になったら夜ご飯作るねと言ってあるので、アラームに何度助けられた事やら。です💦

• リサ

リサ

アラームいいですね
    うちはごはん4時半から5時半には食べちゃっててそのあと遊んでるときに寝ちゃうんですよー なので私も全て終わらせちゃってるのでのんびりモードとおなかいっぱいで眠気がヤバイです!

• 3月22日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですね💦
    ご飯後なら尚更ですね😅
    うちは夜ご飯後はお米さえ研いでスイッチ入れてしまえばなんとかなるので、ご飯食べたらすぐにお米セットして、寝落ち覚悟で遊んだりします💦子供寝かせてから家事とか自分には向いてないので💦

• 3月22日