※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

イオンクレジットカードのポイントについて、申し込んだけどポイントが入らない状況です。操作方法がわからず、ホームページで自分で操作が必要かどうかも不明です。詳しい方、教えてください。

イオンクレジットカードの新規申込キャンペーンに去年12月に申し込みしたんですが、登録するとポイントが入るはずなんですが、どうやって入るんでしょうか?
WAONとかも全くの無知で、やり方が全然わかりません😂機械で操作なんですか?
10万以上クレジットカードを使うと1マンポイント入るはずなんですが💦
ホームページ見ると勝手には入らない?自分で操作が必要?みたいな😂
詳しい方、やったよー!って方教えてください😭😭

コメント

音

こんな感じで利用金額に応じて最大10000ポイントってのですかね?去年11月~1月くらいまでやってたキャンペーンですと、入るの6月って書いてました。

• 音

違うキャンペーンならすみません😣

• 3月22日