※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

メルカリで、まだ購入出来ますか?と聞かれ、できますと言ったのに、検討…

メルカリで、まだ購入出来ますか?と聞かれ、できますと言ったのに、検討します。と言われた場合、他の方が欲しければ売っていいですよね?
説明文にもにも、即購入OKと載せてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

検討します。は基本買われないので、即購入優先でOKです🙆‍♀️

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうですよね!
    検討しますコメントの後に別の人から、先の方が見送りなら購入したいです。とコメント来て、購入大丈夫です。とコメントしたけどまだ買われません。
    前の人の事気にしてるのか、私はどっちでもいいから早く買ってほしいんですけどね🥲

• 3月22日
○pangram○

検討します、は買うかどうか考えますってことなので、普段通り誰が買っても大丈夫ですよ!

わたしは検討します、と言われたら、はい、ありがとうございます!どうぞよろしくお願い致します(^^)と書いておきます😁検討してもらえてありがたいですって意味で😄

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月22日

買いますという意思表示ではないので、他の方に売って全然問題ないと思います!

コメントが何件か付くということは気になってる人が多そうな気がするので、少しお値下げしたり商品写真を見やすくしたりしたらすぐ売れそうですね^_^

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!連絡あって、無事売れました(^^)
    ほっとしました😊

• 3月22日