※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です。先程旦那に起こされて、お腹空いたと言われめんどくさと思い…

愚痴です。
先程旦那に起こされて、お腹空いたと言われ
めんどくさと思い、春雨茹でて、卵スープに入れて
食べたら?と言ったら、作んのめんどくさいから作ってと言われ
一緒に台所に行ったところ、焼きおにぎり食べたいから
やっぱり焼きおにぎり作ってと言われ、
くそ、めんどくさいと思いながらも、適当に作ってたら
失敗してしまい、形崩れたのを旦那が見て、
何これ、とこれを食えと?っと言う顔で見てきて
腹が立ち、なら、自分で作れば?ってイライラしました。
子供寝かせて、寝てたのに、起こされて作らされて文句言われて
あげく、食べたもの洗わないでそのままで、私が洗って
部屋に戻ると、旦那がYouTubeを音量大きくして見てたため、
娘が起きてました。
そこから、俺明日仕事で朝早いから娘寝かしつけお願いと言われ。

は?てめぇが、朝ごはんまで我慢してればこんなことなんねーよ。
てか、コンビニいって食べたもの買って食べろよと思いました。

ほんとに、イライラしました。

なので、カップラーメンや簡単に食べれるもの多めに買おうと思いました。

コメント

deleted user

めんどくさい男ですな!笑
私なら食パンと菓子パンいっぱい買ってそれ食え!って言いますw

もう子供みたいで、やっぱ男の人ってダメですな🙅‍♀️笑笑

  • はな

    はな

    週一の買い物派なんですけど、たまたまあれでも、食べてと言える物がなく…。

    ほんとに、めんどくさいです(笑)

    • 3月22日
deleted user

作ってあげるだけ主さん本当に優しいです✨

私絶対作りません😊

  • はな

    はな


    そのありがたさをわかって欲しいですよね🙄

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

はなさん優しすぎます(;_;)
自分で作って。自分で買ってこい。わざわざ起こすな。ってキレそうです!!

  • はな

    はな

    ほんとにキレそうでした💦
    半分きれてましたけど、旦那も少し不機嫌なってて、ん!?ってなりました(笑)

    • 3月22日
deleted user

大きい子供ですね😂
私なら絶対作りません、お腹すいても死なねぇよ!って言って放置です😇

  • はな

    はな

    かっこいいです!

    • 3月22日
Yu-mama

優しいですね‼️
私なら、絶対に作りません。
食べたいなら冷凍食品でもレトルト、カップ麺でも食べれば?って言っておしまいです。

  • はな

    はな

    たまたま、何もなかったので、
    本当に作るしかなかったです😔

    • 3月22日
2児まま

え?寝てるとこ起こしてきて
挙句の果てに何か作ってとか
普通に無理です😂
私なら無視してそのまま寝てますね😊

  • はな

    はな

    私もそーしたいのですが、旦那はすぐ、私に気に入らないことがあると
    浮気するので、私もそれは嫌なので、キレながらもやってしまいますね😔

    • 3月22日