※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

沖縄県在住の方です。保育園に通う0歳児の毎日の荷物を入れるバッグについて、皆さんはどのようなものを使っていますか?購入場所やおすすめも教えてください。

沖縄県在住です。
来月から保育園が始まります!
0歳児で毎日の荷物も多くなるんですが、
皆さんどのようなバッグを使ってますか?
どこで購入した、なども教えて頂きたいです😊
よろしくお願いします😭

コメント

アロハ

元々外出用で使ってたマザーズバッグのトートタイプをそのまま保育園カバンにしました^_^
次が2歳児に上がってリュックが必要なので、子どものサイズに合わせてサンエーで買いましたよ〜(^^)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!元々外出用で使ってるものが小さくて🤔サンエー見てみます😊

• 3月22日
ろーママ

普通のリュック買いました!笑 adidasとかFILA?のサンエーとかで売ってるやつです!
子供用は小さいし、上の子の時、持ち運び大変だし、後々、洋服も大きくなってはいらなくなったので普通のリュックにしました!(^^)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!リュックも見てみますー!

• 3月22日
さぽ( ᐛ )

前に私が使ってたリュックを使ってます!捨てるにはまだまだ使えるしこの為に買うのは勿体なかったので😂😂

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    リュックも候補に入れて安くてかわいいの探してみます😊

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

0歳児だと
マザーズバッグ、大きいトートバッグなど使ってる方も多いです!
少し大きめの子供用リュックの方が
いちばん多いと思います!
私はネットで購入しましたよ〜!
安いの(笑)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    リュックの方が多いんですね😃私も安いの頑張って探してみます!

• 3月23日