※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスです😓4人目が産まれて2年経ちますが、10回もしてないと思い…

セックスレスです😓
4人目が産まれて2年経ちますが、10回もしてないと思います💦
最近したのは…4ヶ月くらい前です。
子どもを寝かしつけてると一緒に寝てしまい、しない日々が続いてました。
今日は子どもたちがポンポンっとすぐに寝てくれて、主人に「する?」と聞いたら「しない。何ヶ月もしないなら、こらからもしないほうが気楽👌🏻」と…。
確かに寝落ちしてしまう私にも落ち度はありましたが、どうしたら良いのか分からなくなっちゃいました🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

4人も子供いて、ちゃんとセックスとかできてる夫婦なんて辻ちゃん夫婦くらいじゃない?!!
って思ってます笑😰🤣
私は一人目妊娠判明したときから1歳半まで、セックスレスでその約2年で3回かな…
そこからはほんの少し復活して1ヶ月半に1回くらいになりましたけど…
私から誘うのみですし…

旦那以外としたらいろいろ面倒くさいし、だから旦那と50歳になるくらいまでせめて月1セックスくらいできるのがほんとに理想だけど…
そんな夫婦、日本に数%くらいなんですかね…
うちは付き合ってから数えると10年超えますし、まだ30ですが、こうして枯れていくのね…なんて思っちゃいますが😞