※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

おっパブってどんなことをするんですか?詳しく教えてくれたら助かります

おっパブってどんなことをするんですか?
詳しく教えてくれたら助かります
カテゴリ間違ってたらすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱい舐めたりする所です

• 。

おっぱい以外は触ったりはナシなんですか?

• 3月21日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那いわく、40分に1回だかイチャイチャタイムがあって、生おっぱい触り放題舐め放題って言ってました。

• 。

おっぱい以外はナシですか?
    旦那さんが行った時どう思いました?!

• 3月21日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの旦那が行ったのは結婚前なので、そうなんだーってくらいです💡
    男の人だし、キャバクラも含めて全く行ったことないのも不健全なような気がするので、我が家的には状況によってはアリです(笑)

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
正式にはセクシーキャバクラと言われているところで間違いないと思います。
セクシーキャバクラとは、女性が客の横に座ったり対面で上に乗ったりして衣装を脱いで上半身裸になり、ディープキスをしたり胸や乳首などを触らせたり舐めさせたり吸わせるといったサービスを提供している飲食店。略称はセクキャバです

• 。

教えてくれてありがとうございます!

• 3月22日
やま

おっぱいさわってなめて、射精させるかどうかは人による。場合によっては見えないように挿入や口でする。
友達情報だから間違いないです。

• 。

挿入まであるんですね😫

• 3月22日

男性の上に座って
赤ちゃんのようにおっぱい触らせたり舐めさせたりします
下のお触りがある店もあるし、隠れて本番行為する場合もありますね

• 。

本番まであるんですね😫

• 3月22日